み~つけた!

昨日は宇陀市菟田野・カエデの郷にて木造校舎現代美術館WSMA。
さぞかしカエデの紅葉が綺麗だろうと観光客気分で出かけていたのか、ワークショップ用のネックレスを忘れるという始末 *_*;  
テンション下がり気味の1日でしたが、今回も色んな方とお話しでき、もちろん紅葉もきれいで気持ち良く過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
帰りがけにはいいもの見つけました('ω')ノ
フードブースに出店のカフェ エクボさんに並んでた色んなモノからこちら。
姉妹でされてるんですがお姉さんがハサミ好きなんだそうです。
皮のカバーはお姉さんのハンドメイド。
で、ニヤニヤと家で眺めていたらお店のマークにもハサミが!!
またまた嬉しくなりました。

大宇陀の古い町並みにあるカフェ・エクボさん。
http://equbo.bambina.jp/