ありがとね

今日こそは、明日こそはと思っているうちに、
あっという間に春まっさかり。
久しぶりに参加さてもらった週末のイベントもお知らせできないままでした。

「メガネ、何やってんねん。」と空でコーシローが呆れているかもしれません。

なかなかお知らせすることできなかったのですが
2月14日の朝、看板犬コーシローが旅立っていきました。
しばらく続いた凍てつくような寒さが明けた久しぶりの晴天の日でした。
15歳と半年。

この一年、体調が悪くなっては復活を繰り返していましたので
良くなってくれると思っていたのですが叶いませんでした。

このホームページを通じて可愛がって下さった皆さま、
遠方から工房にお越しいただき出会って下さった皆さま、
本当にありがとうございました。

バレンタインデーに旅立っていったコーシロー。
正式には幸シロー。
一緒に暮らした15年は愛溢れる、豊かで幸せな時間でした。
ありがとね


私の作るモノたちが手に取って下さった方々の暮らしの中で、さりげなく寄り添えたなら・・・・・
そんな想いから名付けた工房名「白い犬~Anjing Putih~」

これからもゆっくりと、じっくりと続けていきます。
どうぞよろしくお願い致します。


あぁ~、やっと書けました。