やまんなか

週末はお隣上北山村の

「やまんなかマルシェかみきた」に出展していました。

笑顔で楽しく心豊かにいつまでも暮らしていけるようにと

有志が集まってできた「がんばろらえ かみきた」さんが主催となって

始めたマルシェの三回目です。

今回は役場前の道を歩行者天国にしての開催。

たくさんの村民さん、それから村外の方もきてくれました。

 

村の手作り好きな方々の品物が並び

タグには 〇〇さんの〇〇

って言う具合に書かれていて思わずにっこりしてしまいます。😊😊😊

 

まさかずさんの山椒のボールペンと

としこさんのビーズのネックレスを購入!

 

村出身の落語家さんの高座あり。

最後はバサラ踊り。

みんな笑顔、笑顔!!

あったかマルシェ。

ありがとうございました。